富山の釣りと日常の備忘録

主に夜勤明けの釣り、日常の束の間の釣りとたまにハンドメイドです。

新年


明けましておめでとうございます。
年が明けて、はや4日
昨年はいろいろあったような、なかったような
子供の受験合格で笑ったのも束の間
コロナで世界が一変
家族で行きたかったキャンプも中止
衝動的に行きたかったUSJも中止
学校行事、自治会行事、会社行事も縮小か中止
今年はどうだろう
早く元の世界に戻ってほしい
そう願います。


昨年の釣りを振り返ってみると
釣果が乏しすぎる
釣行日が確実に減っている
今年は釣行日を増やし
もっと貪欲に目の前の一匹を釣り上げたいと思う。


今年に入ってまだ釣りには行けてないのだが
ハンドメイドルアーつまつまと工作しております



だいぶ前に削っておいたブランクがあったので



子供の彫刻刀を借りて


カッターでパックリ
ホタルイカが出る頃までには完成させたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する